SSブログ
スワップ派におすすめのFX

バームオレンジ|ラフラ|忙しい時はクレンジング〜パックまで1つのクレンジング剤でOK [バームオレンジ]

130529-0002.jpg

化粧をするとどうしても、メーク落とし〜角質ケア・美容パックまで長いですよね。
今人気のラフラバームオレンジはこれらの行程がすべて1つ商品で出来てしまうんです。
  

パームオレンジはヒアルロン酸その他の美容成分で3分の2以上の割合を
占めいているので、クレンジング剤とは到底言いがたいですが、それでも頑固な
汚れを落としてくれるんです☆
130529-0003.jpg
秘密は温感マッサージ。
これにより、クレンジング剤を大量に使わなくても、肌に負担をかけず奇麗に汚れを落とし知れくれます

さらに自宅で簡単にホットエステも出来るので、心も体もリラックス。
今までクレンジングから肌のパックまでしていた時間を大幅に短縮コレ一つで
すべて出来てしまうので、残った時間をパームオレンジを使用したアロマエステ
で一日の疲れをいやす事もできます☆

毎日仕事で忙しいと感じているかたは一度使ってみるのも良いかもしれませんね☆


ラフラバームオレンジの詳細はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。