SSブログ
スワップ派におすすめのFX

ラレフ|夏の日差しで肌がダメージ|ビタミンCエチルでシミ・ソバカスが改善! [スペシャルケア]

130529-0001.jpg

紫外線で傷ついた肌に効果的なラレフのスペシャルケア。
夏になると、どうしても紫外線で肌にダメージを受けてしまいますよね。

ラレフのスペシャルケアは無香料・無着色・石油系界面活性剤を使用していないので
敏感肌の方にも安心して使えますね。

透明感を目指す肌にするためスペシャルケアには3つの美容成分が入っています

■ビタミンCエチル
気になる毛穴やくすみを肌に付けた瞬間からケアしてくれます。ポツポツと気になる毛穴にキメの細かい透明感あるはだへ導いてくれます。
通常は、肌に付けてから、3週間や1ヶ月程度しないとなかなか効果が現れませんが、
ビタミンCエチルは付けた瞬間から効果があるので、うれしいですね☆

■エイジングケア成分
エイジングケアの商品の中でも、フラーレン・ナノコラーゲン・EGFを使用
肌の内側からハリと弾力のある肌へしてくれます☆

■肌荒れ防止成分
つるつるで滑らかな肌になるよう肌荒れを防止する成分としてドクダミエキスとグリチルリン酸が配合!

この3つの成分でお肌をきめ細やかでツルツルにしてくれるんです。保湿成分も入っているので、今までエアコンの風で、どうしても乾燥してしまい、肌トラブルになってしまっていた方も安心して使用する事が出来ますね☆

夏の紫外線対策を考えているかたは、お試しセットもあるので、一度見てみるのも良いかもしれませんね☆

⇒ラレルスペシャルケアの詳細はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。